2chニュース他

Powered by Ayapon RSS! オススメ 役立つ情報教材 BBクリーム

2chVIP・短レス他

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト クールマット


スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告
【ピックアップ】
橋下市長 「公務員問題、教育、次々と解決する。万人受けする話はしない。間違っていたら僕を落としてくれ」…たかじん番組使える(σ・∀・)σ ニュース2chさん)

【社会】台湾留学生2人殺害、容疑者が任意同行中に自殺 殺風景さん)

戸塚ヨットスクールでまた飛び降りなんか憑かれた速報さん)



【ゲーム】
今世代JRPGランクできたよーAfternoon gameさん)


最強美人剣士 ←誰だよオモテウラさん)

PS3を買ってしまった。 FF13以外に「これだけはやっとけ!」っていう面白いゲームを教えてくれゲーム総合紹介所さん)

【ゲーム】「初音ミク Project mirai」のパッケージデザインがファンの間で物議にまんはったん!さん)

スマブラでおなじみ桜井政博さん また発言を曲解されるばるろぐ!さん)
ID:asbWZoHD0の鳩山みたいな会話の成立しなさっぷりに目眩がしてきた。

ただの人間が主人公のRPGってないの?ゲースレVIPさん)


【漫画・アニメ】
ブリーチのコラ画像でも貼ろうぜ暇人\(^o^)/速報さん)

マンガ専門学校出身の漫画家ってほとんどいなくね?働くモノニュースさん)

『マクロスF』イベント「娘フェス」で転売対策。転売が確認されたチケットの座席に座ると連行ぷりそく! さん)

ねんどろいどの壁が作られる・・・何て数だよ萌えオタニュース速報さん)

ロボットが腕組みするアニメwwwwろぼ速VIPさん)


【2ch・ネタ】
やったー!ひよこ描けたよー!\(^o^)/それはひょっとしてギャグで言ってるのか!?さん)

部屋になのはのフィギュア飾ってたの親にばれた死にたい…三郎Gさん)

真っ赤っかなコート買ったったwwwwwwwときどき速報さん)

ホント!ばばあふざけんなよ!!2chコピペ保存道場さん)

1984年の赤ちゃんの名前ランキングwwwwwwwwwwwwwwwヒロイモノ中毒さん)

体験談:目を閉じて犯人は手を上げなさい。[衝撃]神爆笑.comさん)


【エンタメ】
エロ漫画規制審議会「女がリードするエロ漫画が増えたらホモも増えてノーマルセックスできなくなる」 (^ν^)速報 - にゅっそくさん)

「完成!ドリームハウス」でまたマジキチハウスが誕生まんはったん!さん)


【国内】
【社会】沖縄の成人式、今年も荒れる 5人逮捕、警官と衝突もマミ速報さん)

成人式で熊本市長がAKBと福山雅治の歌を熱唱  熊本に生まれなくて良かった・・・茶速さん)

戸塚ヨットスクールでまた飛び降りなんか憑かれた速報さん)

【生物】マリモは日本が起源、渡り鳥が運搬し欧米へ? - 釧路の研究員ら、遺伝子調査で確認政経chさん)
起源云々のワードを見るとどーしてもあの国が頭に浮かんでしまうあたり、すっかり毒されてるんだろうなー自分。

【社会】台湾留学生2人殺害、容疑者が任意同行中に自殺 殺風景さん)
何やってんだよ!


【マスゴミ】
飲食店の人気ランキング、音楽ランキングの順位、テレビのグルメ番組・・・この世はウソまみれだ!ゆめ痛 -NEWS ALERT-さん)
何を今更

【ゴミクズ】 宮根誠司「70歳になったら、『お前ら、集合!』って2人の娘を呼んで、3人で飲みたい」 殺風景さん)
人間の屑速報


【海外】
コロンビアで迷子になった希少な「メガネグマ」が少年に保護され話題に奇妙奇天烈スタイルさん)

バンジーでロープ切れ110M下のワニが生息する川に落ちるも奇跡的に生還したオーストラリア人女性 アルファルファモザイク
さん)


【政治】
橋下市長 「公務員問題、教育、次々と解決する。万人受けする話はしない。間違っていたら僕を落としてくれ」…たかじん番組使える(σ・∀・)σ ニュース2chさん)
橋下△


スポンサーサイト


ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
Powered By 画RSS

レンタルサーバーを比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。