2chニュース他

Powered by Ayapon RSS! オススメ 役立つ情報教材 BBクリーム

2chVIP・短レス他

Powered by Ayapon RSS! オススメ アフィリエイト クールマット


スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告
747 :名無しさん@12周年:2011/06/15(水) 23:42:49.54 ID:3h4OSMhi0
【実生活で近くに朝鮮人がいる人へ対策・女性の方への注意事項】

○朝鮮人にはなるべく無愛想に振る舞うように。民族性でよく勝手に「自分に惚れている」と思いこみます。
○相手方との1対1若しくは1対多数の交渉はしない。
○武器の携帯は厳禁。奪われた場合さらに危険になります、持ち歩くならば防犯ブザーを。
○スカートや高いヒールの靴は避けましょう。少しでも動きやすい服装を。
○まず逃げる、逃げてから考える。逃げ込む先は警察署、交番がベスト。次点消防署。
 緊急時に警察も消防署も無い、又は遠い場合は次善策としてコンビニ等でも可。
 (ただし、コンビニによっては『居ない人』扱いされることもあるので注意!)
○短縮に近所の『常駐』交番直通番号を登録しておく事。その交番への挨拶は欠かさない。
○録音機器を持ち歩く。ただし、わざわざ相手を待ったり、録音して証拠にしようという色気は不要。
 どうせまたチャンスは来る。(足止めされた時に不幸中の幸いを狙う程度で)
○叫び声、悲鳴をあげる練習をしておく事。ホイッスルもかなり有効。
 (冗談に聞こえますが、ものすごく有効。女性の叫び声&悲鳴は遠くまで届きます)
○女性専用ならシェルター等もあるので、位置を把握しておくこと。
○自宅がばれている場合、本人不在の際などにゴミ袋や郵便受けを漁られている可能性が高い。
○勤務先通学先の情報管理&私物管理を、当人ならびに友人知人ともに徹底。
○親族、同居人が代わりに狙われる可能性もあり。係争中、その後も最大限に注意する。
○生存確認の定時連絡先を確保。本人確認用の質問や符丁を決めておくとよい。
 (当然ながら符丁は他人には絶対に知られないように箝口令をしく。また、不定期な更新が望ましい)

スポンサーサイト


短文 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
Powered By 画RSS

レンタルサーバーを比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。